革のワークショップ in 登美ヶ丘産経学園 2020_Autumn

ご無沙汰しております。
このコロナ禍の中、皆様どうお過ごしでしょうか?

いろいろとまだ自粛ムードがあり、私たちからするとまだまだ活動できる場所が制限されている状況です。
先日、年内で東急ハンズ三宮店が閉店するという事も決まり、今後ワークショップができなくなってしまいました。
とてもスタッフ方にもお世話になり、ごく最近までワークショップについてお考え頂いていたのにとても残念です。
またどこかでご一緒できることがあれば嬉しいです。
ご参加頂いて方にもお会いできる場が無くなったことも悲しくて、また新たにどこかでワークショップできればいいんですが・・・。

そんな中、3月以来久しぶりにワークショップを開催することができます。
場所は奈良県の登美ヶ丘の産経学園です。

今回は籐のハンドルミニトートを作って頂きます。
持ち手に籐のハンドルを使った網目入りトートバッグです。
ちょっとしたお出掛けや、ランチトートに重宝しそうな小振りなサイズ。
本体の革色は3色(茶色・焦げ茶・赤色)から予約の際にお選び下さい。
籐のハンドルは写真の色のみとなります。

サイズ:H17cm×W27cmxD10cm

※実際の色とは多少異なる事があります。
※天然素材のため、多少傷がある場合もあります。

詳細とご予約は下記の産経学園奈良登美ヶ丘校に直接お願い致します。
———————————————————
●籐のハンドルミニトート
日時:9月28日(月)13:00~16:00

奈良登美ヶ丘 産経学園
〒630-0115
奈良県生駒市鹿畑町3027イオンモール奈良登美ヶ丘3F
https://www.sankeigakuen.co.jp/search/detail.php?SC=53&CC=236649&OS=53
Twitter:@nara_sankei
Facebook:産経学園奈良登美ヶ丘

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。