あけましておめでとうございます。2017

みなさん、あけましておめでとうございます。
昨年はたくさんの方にお世話になりました。
ありがとうございました。
昨年から東急ハンズ心斎橋店でのワークショップが不定期ながら始まりました。
たくさんの方に革にふれて頂く機会が増えたのは嬉しいですね。
今後も東急ハンズ梅田店・三宮店と共に頑張っていきます。
それと中崎町での手縫いの革教室もスタートしました。
手縫いならではの作り方や手縫いならではの雰囲気に拘った授業ができれば楽しいと思います。
僕も手縫いから始めたので、今でも手縫いは大好きです。
教室では、何と言っても3年ぶりの生徒展示会ですね。
1年前から準備してきて事が報われました。
たくさんの方にお越し頂き、大成功だったと思います。

生徒達も頑張ってくれましたし、今後の目標もできた事でしょう。
製品では、高級な手縫いのペット用首輪を製作させて頂き、これまた手縫い。
昨年はほんと手縫いを改めて考える良い機会でした。

今年も作り手としてそして良い物・魅力のある物を考え、喜んでもらえる様な技術やデザインを提供できるように勉強していきたいと思います。
今年もComfortSwingをよろしくお願いします。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。