あけましておめでとうございます。2009

新年あけましておめでとうございます。
今年もバタバタしてる中で年を越してしまいました。
まぁ、毎年充実している事かもって思って諦めてますが・・・。
去年もいろいろな事がありました。
教室でいえば、心斎橋教室のシステムを変えないといけない状況になったり、展示会をしたりとか、つかしんや南港でも体験教室をさせて頂きました。
そんな経験の中で教室の難しさや指導する上での力不足を痛感し勉強させて頂きました。
今年もまだまだ伸びしろがありますので成長したいと思います。
製作部門でいえば、たくさんのオーダーを頂き、様々な物を作らせてもらいました。
鞄はもちろん、靴も久々に作りましたし、財布やベルト・写真たて・懐中時計ケース・カメラバック・カメラストラップなどなど。
クリスマス前にはサイフフェスタにも参加させて頂き、新しい出会いもあり刺激をもらい勉強にもなりました。
今年も新しい事に挑戦できれば楽しいなぁ。
プライベートでは、ギターもピアノも相変わらず練習できず、まったく体脂肪も減らずで目標は今年も継続したいと思います。
後は写真ももっと撮って行きたいですね。
被写体は人の方が好きみたいですので、モデルに誰かなってくれませんか?
今年も何か新しい出会いや刺激を期待してます。
ってな感じで今年もよろしくお願い致します。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。