明けましておめでとうございます。2014

みなさん、明けましておめでとうございます。
昨年はいろいろな方にお世話になりました。
ありがとうございました。
昨年は、年頭から東急ハンズ三宮店でのワークショップが始まり、新たな場所での経験でしたが1年でたくさんの方にご参加頂き、楽しく授業をさせて頂きました。
まだまだ知名度が低いと思いますが、今後も東急ハンズ梅田店のワークショップと共に頑張っていきます。
その後もワークショップは、奈良の旭屋カルチャースクエア 奈良登美ヶ丘産経学園で開催させて頂いたり、和泉シティープラザ障害学習センターで開催してもらったりと、遠方からのオファーを頂き、無事に終えることができました。
また、枚方市の幼稚園と茨木市の小学校のPTAの方からも依頼を頂き、たくさんの方に参加して頂きました。
僕も初めて体験でしたが、みなさんお上手で楽しみながら僕自身も勉強させて頂きました。
オーダーでも新たなジャンルの仕事も頂き、試行錯誤となりましたが、ご満足いただけるような結果になったことに満足しています。
いつになっても新しい経験ができることは、とても嬉しいですね。
まだまだ勉強していきたいです。
教室では、生徒展示会がありました。
ここでもたくさんの方から応援を頂き、無事に終えることができました。
生徒達も頑張ってくれました。
その後の授業でも意欲もち、目標も持ち、とてもいい刺激になったと思います。
今後、いい作品であったり、プロに向けての活動であったりとその成果を見せてくれると思います。
今年ももっといろんな仕事にチャレンジしていきたいと思っています。
授業でもよりそれぞれの個性にあった説明・展開が提案できれば思っています。
そして一作家としても良い物・新しい物を模索しつつ、喜んでもらえる様な技術やデザインを提供できるように今年も頑張ります。
今年もComfortSwingをよろしくお願いします。