明けましておめでとうございます。2011

明けましておめでとうございます。
今年は少しゆっくりと新しい年を迎える事ができましたが、相変わらず嬉しい事に仕事が溜まっていますので、充電おわればすぐに作業させて頂きます。
昨年もたくさんの方と出会い、たくさんの刺激を頂きました。
オーダーの仕事も充実した内容で、日々悩みながら生み出した商品は喜んで頂けたみたいでよかったです。
勉強にもなりました。
この道を選んだ時点で永遠に勉強だと思っていますが、ほんとに永遠なんですね・・・・。
少しは成長できたみたいです。
教室の方もいろんな場所に体験教室で呼んで頂き、楽しかったです。
そこでの出会いから得る事もたくさんありました。
また、当教室に通ってくれている生徒さんも1年あれば入れ替わりもあるので、そこでも新しい刺激をもらえました。
うちの生徒さんは勉強熱心な人が多いので、個展をしたり、どこどこの手作り展に出展したりと活動される人達の刺激も大きいですね。
ボーッとしてられない、そんな気持ちをいつも持ってやっていかないとね。
って、毎年思ってます。
みんな、先生にも厳しいし・・・・。
今年も昨年以上に出会いと刺激によってComfortSwingと僕自身も成長できればと思っています。
今年は3年ぶりに展示会でもできたらと思っていますので、気を引き締めて頑張らないといけません。
では、今年もよろしくお願いします。