あけましておめでとうございます。2010

新年あけましておめでとうございます。
昨年もなんだかんだとギリギリまで仕事をさせて頂き、いい1年を過ごさせて頂きました。
みなさん、ありがとうございました。
昨年は東急ハンズさんでは体験レッスンや実演販売などをさせて頂いたり、寝屋川のエスポアールさんでも体験教室で呼んで頂いたりでたくさんの方とお会いする事でき、楽しませてもらいました。
そして昨年は教室のOBが自分で店を構え、プロとしてスタートした年でもありました。
頑張って活躍してくれているので、僕もウカウカしていられなくなりました。
たくさんのOBがいますが、いろんなシーンで活躍を耳にするとすごくうれしいです。
現役の生徒達もそこからいい刺激を受けてほしいです。
まだまだ吸収してほしい事はいっぱいありますからね。
今年もいろんなモノを見て、感じて、作って、新しいモノをどんどん吸収していきたいと思っています。
昨年も書きましたがまだまだ伸びしろがありますので成長しますよ。
特に最近は自分でもいろんな事に貪欲になってような気がします。
プライベートでは、毎年同じような目標になってますので、今年も継続させておきます。
写真は昨年初めて展示会と言うもの体験させて頂き、いろいろと勉強になりました。
人に見てもらう写真を撮るというのは難しい。
もっともっと腕や経験をつけていきたいと思います。
でも、こういう事は仕事ともすごく繋がるのでいいですね。
今年は新しく真剣に格闘技と韓国語を勉強しようと思います。
前々から格闘技はしたかったんですが、家族からの反対が多くてダイエット程度という事でナントカ。
韓国語は随分前に勉強したかったんですが、始めたころに韓流ブームが来て止めちゃいました。
ブームも落ち着いてきたのでいいかなって思ってます。
今年ももっともっと刺激を欲しています。
いろんな事や人やモノからインスパイアされたいと思っていますので、今年もよろしくお願いします。
みなさんもいい1年にして下さい。