ちいさなパレード 2008 閉演。

4日間という短い間ですが、無事に展示会を終える事ができました。
最終日に少し雨に降られましたが、ほとんどの時間がいい天気でよかったです。
前回は2年前でしたので、今回初めて展示会を経験する人が多くて大変だったと思います。
そして終えてみて、個々いろんな感想があると思うので教えてもらうのが楽しみです。
この経験を次へのステップにしてもらえたらといいですね。
僕自身の感想は、少しずつ参加人数が増えてますので、みんなの向いてる方向がバラバラにならないか、個人個人の時間やスケジュールに無理がでないかとか心配事はありましたが、予想以上に頑張ってくれたと思います。
作る作品ももちろんですが、ディスプレイや集客や接客などのすべてが揃って、今回の4日間で400人以上の方に見に来て頂けたという結果に繋がっているのだと思います。
来場して頂けた方からたくさんのお褒めの言葉を頂けた事は、素直に受け取り自慢にさせてもらいます。
毎回の事ですが、僕自身も愉しみ勉強させてもらってるような気がします。
来場して頂いたお客様、ほんとにありがとうございました。
次回はいつになるかわかりませんが、これからもよろしくお願いします。
そしてお疲れ様でした。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。